皆さん
おはようございます晴れ


いつものように
登校する子供達を見送りながら


『事故に合わないようにねビックリマーク


『無事に学校に着いてねビックリマーク


今朝は特に
そう思わずにはいられませんでした…


京都で
登校する子供達と
付き添っていた保護者の方の列に

無免許の少年の
居眠り運転する車が
後ろから突っ込むとゆう
痛ましい事故が起こってしまいました


付き添いの女性は、妊婦さんだったとか…



被害に遭われたご家族は
一体どこに怒りをぶつけていいのか…


私も日常ハンドルを握る身です


私も含め
運転をされる方々…

安全運転励行でお願いしますビックリマーク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、話は変わりますニコニコ


先週末は娘の初参観日でした学校


題して
キラキラにじいろこいのぼりキラキラ

まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-KC420078.jpg


図工の時間美容院メモ

子供達が描いた作品を
一つ一つ集結音符





みんなアップクローバー


青空にたなびく
鯉のぼりのように


強く強くビックリマークたくましくビックリマーク

登っていくんだよ~アップ





今日の関東は太陽SunSun晴れキラキラ


と~っても気持ちのよいお天気ですビックリマーク



こんな日には…


最近、ヘビロテの


徳永英明サンの


『太陽がいっぱい』が


ピッタリだな~ラブラブ音符ニコニコ


それでは

素敵な1日を
お過ごし下さいね…クローバー


まさやのママ☆人生は出逢い☆縁☆そして…感謝☆-KC42007400020001.jpg




《誰でも誰かの太陽になれるんだって…》