マッタリの時間は・・・・ | にこにコタロウ日記

マッタリの時間は・・・・

迷子犬 ハウル を捜しています》


  詳しくは → こちら

 

*********************

 

 

今日は晴れ 晴れ晴れ です

 
結局シトシト雨が降ったのは数時間だけ
翌日からまた晴れ晴れ晴れです
コタ地方乾燥注意報でてます
 
天気が晴れ晴れ晴れなのも良いんだけどね
ちと乾燥し過ぎゲッソリ
 
最近、飼い主BS放送の「韓流ドラマ」にハマッております
ま~それは良いんだけど
BS放送ってコマーシャルが殆ど健康サプリか美容関係ばかり
それを試した体験者が出るけど
ど~してみんな顔が真っ白になっているの
あれライト当てすぎでしょ(;^_^A
 
 
 
キラキラ …     キラキラ …     キラキラ …     キラキラ …
 
 
散歩も終わりいつものマッタリ~タイム
気持ち良さそうでしょ
 
 
 
パチパチ写真撮っていると
コタさんからクレーム( `_ゝ´)ムッ
ごめん、ごめん
 
 
 
ハナちゃんはブログ書いている飼い主にピッタリ
 
 
 
ハナちゃ~んラブ
 
 
 
ニヤニヤニヒヒてへぺろ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
昔こんな遊びよくしたな~
 

 

ハナちゃんと遊んでいる間に

コタさんも飼い主の横にピタリ

あ~可愛いわラブラブ

 

 

またねパー

 

 

よかったらコタ&ハナちゃんを

ポチッと押してください

皆さんのポチッが励みになります

 

にほんブログ村