今日のワンコ | にこにコタロウ日記

今日のワンコ

《迷子犬 ハウル を捜しています》


  詳しくは → こちら

 

*********************

 

 

今日は晴れ 晴れ晴れ です

 

 

今週の土曜日、日曜日大寒波で

天気が荒れるそうな

 

今日も北国の「雪嵐」テレビで観たけど

凄いですね

数メートル前が雪で見えない・・・・・

雪下ろしも大変な労働ですよね

ご苦労様です

 

 

 

キラキラ…     キラキラ…      キラキラ…      キラキラ…     キラキラ…

 

寒いけど天気が良い今日

ハナちゃん家庭:警備に余念がない気合いピスケ

 

通学の子供達が通るので集中してます

 

寒い朝が苦手になってきたコタさん

年をとったから・・・・・

 

でも年をとると早起きになるんじゃ~なかったけ

 

パジャマを着たままウトウトやる気なしピスケ

家族の中で一番遅く起きるのよね(w_-;

なかなか布団から出てこないし・・・・オイ

 

それでも朝散歩は元気に行きますのよ

まずは出すものはだして~っと

さっぱりねてへぺろうさぎ

 

 

 

何度も写真撮り直ししていると・・・・・

 

 

 

やっぱりクレームが・・・・アハ

ハイこれで終わりカナヘイ花

 

コタさんは飼い主の真横をピッタリ歩く

別にリーダーウオーク教えたわけじゃないのよね

二匹連れていると自然とそうなったのよ

 

最後朝日の中でパチリ

 

二匹共見ている方向がバラバラ大泣きうさぎ

なんだか怒っているようだし・・・・とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

 

 

他のブログでワンを素晴らしく綺麗に撮っている飼い主が

いるけど

いったいどうやって撮っているのか

カメラだけの違いとは思えない

ホント憧れますね

 

コタさんハナちゃんせめてカメラ目線お願いします

 

 

よかったらコタ&ハナちゃんを

ポチッと押してください

皆さんのポチッが励みになります

 

にほんブログ村