お久しぶりです | にこにコタロウ日記

お久しぶりです

《迷子犬 ハウル を捜しています》


  詳しくは → こちら

 

*********************

 

*お知らせ
 マジカルメーカー終了に伴い

 過去記事のマジカルメーカーを

 使用して加工した画像が非公開となり

 9月から見ることができなくなります
***************************************** 

今日は晴れくもり雨  です

 

「ごぶさただ~す」byコタ

 

 

「怠けてただす・・・・飼い主がゲッソリ」byコタ

 

 

 

お久しぶりでございます

コタ&ハナ元気です

 

飼い主、激務で勤務時間も長くなり

二匹のお留守番もすご~く長くなり

これじゃ~預かりボラ当分無理かな?

と思ったので

逆に自分の休みの一日をボラに使うことにしました

 

で・・・・

数か月前から

コタ家から比較的近い保護団体さんの

お散歩ボラしてます

 

飼い主が担当するのは大型、中型犬の五匹のワン

 

№1 ひろゆき君(雑種)  大型犬

 

 

№2  くろちゃん(雑種)  中型犬

 

 

暗くなって撮ったのでブレブレだけど

 

№3   太郎君(黒柴)    中型犬

 

 

№4   しろ君(雑種)    大型犬

 

暗くなり写真が余りにもブレブレで

もはや何が写っているのか分からなかったので

№5の写真はナシ

 

名前はみなみちゃん(雑種) 中型犬です

 

週一回の散歩ボラなのでね

偉そうに言えないけど

現在これが精一杯なのでご勘弁・・・・・

 

ブログも不定期になるけど

これからもよろしく

 

シマッターーーーー

ハナちゃんの写真忘れてたーーーガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

*迷子犬「ノア」ちゃんまだ見つかってません
 引き続きご協力お願いします





今日も読んでくれてありがとう

 

よかったらコタ&ハナちゃんを

ポチッと押してください

皆さんのポチッが励みになります

 

にほんブログ村

 



こっちもみてね