心配です | にこにコタロウ日記

心配です

《迷子犬 ハウル を捜しています》


  詳しくは → こちら

 

*********************

 

*お知らせ
 マジカルメーカー終了に伴い

 過去記事のマジカルメーカーを

 使用して加工した画像が非公開となり

 9月から見ることができなくなります
***************************************** 

今日は 晴れ晴れ晴れ  です

 

昨日夜熊本で大きな地震がありました

災害に遭われた方は眠れない夜を過ごしたことでしょう

 

今も余震が続いているようです

くれぐれも気を付けてください

 

どうかこれ以上被害がでませんように・・・・

災害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます

 

 

 

 

もしコタ地方で地震が起き避難が必要になった場合

コタ&ハナも一緒・・・これ絶対条件です

 

もし避難場所が動物NGだった場合

にーちゃんは避難場所に行かずコタ&ハナと残ると言ってます

ま~、にーちゃんだけでなくコタ家全員そうするだろうな

 

*飼い主お気に入りのブログが幾つかあり

 毎回楽しく読ませて頂いております

 そのブログの中に九州地方の方も多く

 今回の大地震の事で心配しています

 

 

 

 

 


*迷子犬「ノア」ちゃんまだ見つかってません
 引き続きご協力お願いします





今日も読んでくれてありがとう

 

よかったらコタ&ハナちゃんを

ポチッと押してください

皆さんのポチッが励みになります

 

にほんブログ村

 



こっちもみてね