今日は、北風びゅーーーびゅーーー

体感温度も下がりますね。

 

この寒い中

お越しいただいているお客様には感謝でございます。

 

昨日、ご近所さんがふいにお昼を食べに出向いてくださり

近くても敷居が高くてなかなか来られないものでと

(まったくそんなことはありませんウインク

 

言いながらも

帰るときには

くつろいだ様子。

 

昔のまま残っているって素晴らしい!と

絶賛して下さいました。

 

近くてもあまり知らないものってあるものですよね。

(後方には看板犬どんぐり)

 

正直、この昭和建築の建物を維持するのは

なかなか大変なものです。

それでも

古い物

伝統あるものを好み

 

福助の食事を召し上がりながら

この空間を

ある意味新鮮な気持ちで

楽しんでいただけて嬉しく思います。

 

先日

埼玉県医師会誌様

談話室・2018年

大人の社会科見学ツアー(小川町・東松山編)に

福助ご来店の様子を楽しい文章で

ご紹介頂きました。

 

大変嬉しく読ませていただきました。

また、是非お越し頂けますよう

心からお待ち申し上げます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

営業時間

火曜日から日曜日

11時30分~14時30分オーダーストップ

夜の営業は予約制となっております。

お電話にてご確認くださいませ。

 

電話0493-72-0026電話

 

女郎うなぎ福助ホームページご覧くださいませ。

http://joro-unagi-fukusuke.jp