これこれ

福助のこの味なんですよね照れビックリマーク

 

私はカツ丼が大好きなので

色んな所でカツ丼食べます。

 

この間

高崎で食べた老舗のカツ丼は

こだわりのタレで煮込んで

そのまま白いご飯にのせるか

玉子でとじるか選べるものでした。

優しい甘味で美味しかったです。

 

 

福助で食べる

カツ丼は

それでも

やっぱり

私の中の一番ですよニヤリ

 

鰻に使う秘伝のタレをベースにして

鶏ガラからとるダシをブレンドするこだわり

深いコクを感じます。

 

 

男性はカツ丼大好きですよね。

私は女性ですが

カツ丼大好き

何処でもカツ丼を食べます。

 

もし

女性でカツ丼食べるのちょっと恥ずかしいなんて方

いらっしゃったら

福助に来てカツ丼ご注文ください。

 

茶わん蒸しも

ついて

ちょっとお上品(笑)

 

男性もちょっと気取りながらのがっつり福助カツ丼ランチどうぞ

 

11日㈰ 12日㈪ 13日㈫

営業致します。

 

皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。

 

なお

 

14日㈬ 15日㈭

お休みになります。

女郎うなぎ福助ホームページご覧くださいませ。

http://joro-unagi-fukusuke.jp