今日は、お出かけ日和でしたね。

 

本日は

もみじ秋冬限定メニューもみじの噂を聞きつけて

品の良い奥様グループがお越しくださいました。

そして

お約束

御食事のあとのお楽しみ音譜

 

珈琲とミニアイスも召し上がり

頂いた感想は

 

美味しかったわぁ

待っているのも楽しいわねニコニコ

 

釜めしの試作をしているときに

目の前で釜から湯気のたつ様が

とても良かったこと。

美味しい暖かい香りが漂う幸せ感が良かったこと。

 

こだわったところが喜ばれるって最高です。

 

鰻のおどんぶりや

鰻のお重を召し上がって欲しいのは

山々ですが

 

この時期限定をランチで楽しんで欲しい爆  笑

 

ちょっと昔の雰囲気の中で

穏やかな御食事の時間と

お喋りの時間をもっていただけたらと思います。

 

先日、80歳を超える父が

大学時代の友人と陽ざしの暖かい離れの間で同窓会を致しました。

11時集合して

 

ゆっくりと

食べては話

 

休んでは飲み

また話、食べてと

 

15時まで楽しそうに過ごしておりました。

 

お喋りは女性だけのものではなく

男同士だってある。

 

テーブルを囲んで

食べて飲んで笑って話をするって本当に大切ですよね。

 

皆様、

うな釜めしランチ会ウインク音譜いかがでしょうか。

 

女郎うなぎ福助ホームページご覧くださいませ。

http://joro-unagi-fukusuke.jp

 

 

 

今日のぐりちゃんは

ティッシュケースにたらんと寝て

かわいいオーラ全開

クッキーをあげてしまうあせる

 

ぐりちゃんのお客様うけは

誰も勝てない

ぐりちゃんはわんわん

本当によくできた犬だなぁと勝手に思います。