皆さまお久しぶりです。

 

たかたんです。

 

安芸高田市は大雨警報が継続的に出ており、油断を許さない状況にいます。

 

令和3年に多治比川が氾濫し、家族みんなで避難したのを思い出しました。

 

命あっての生活ですので、今は大丈夫だけどもせめて逃げる準備だけでもしていてくださいね。

 

 

さてさて、昨日から選挙が始まりましたね。

 

中国新聞に載っていました。

 

藤本さん(応援団→刷新ネットワーク=利権&公金チューチュー団体=こうだ21復活)

 

赤津さん(前市長の意思を継ぎ立候補したが、力を入れるベクトルが不安定である)

 

熊高さん(ただ一人是々非々で判断出来る元市議会議員。大本命)

 

森谷さん(市政に興味なし。浜田市のゴシップを広めたくて市長選に立候補=ひまそらあかねみたい)

 

以上の4名です。

 

ここで問題発生

 

補欠選挙で見慣れた人が、、、、

 

 

水戸真悟さん

 

そう河井事件でお金をもらっていた人です。

 

 

 

 

普通の考えなら、出ませんよね。

 

 

さぁ、みなさん投票に行きましょう!!