題名の通り、7月7日投開票という流れ。

 

その候補者の中で、候補者の批判ばかりしているかたがいらっしゃいます。

 

ひまそらあかねさんです。

 

批判の対象は。石丸伸二さん。

 

自分の考え方や政策を全面に押し出し、

 

「選挙に絶対勝つぞ!民意を勝ち取るぞ!」と

 

いう気持ちは皆無に思えます。

 

ただただ嫌いという理由だけで攻撃(?)をしている方です。

 

供託金300万円もったいない。

 

そもそも金銭感覚が違うかー

 

300万円はどうってことないレベルなんでしょうね。

 

 

 

さてさて

 

YouTubeで石丸さんとひまそらさんの対談を見ましたが、

 

じゃけぇなに?(だからなに?)って感じでした。

 

 

 

石丸さんの歴史がわかりやすく編集してある

YouTubeを紹介して今回の記事は終わりにします!

 

 

 

 

是非ご覧ください!