見解はずっとずっーと見てきているので知ってます!!

 

石丸前市長が嫌いなんでしょ?笑

 

次は熊高さんがターゲットなんでしょ?笑

 

 

改革」は「現状否定の観点から新しい姿にする」と定義づけられます。

 言い換えると、「改善」は「現状の延長線上で方法や手続きを変える」、そして「改革」は「将来志向から考え方を変革する」ということになります。

 

石丸前市長は改革を行ってきました。

 

安芸高田市民になり、政治や議会なんて一ミリも知らなかった(興味なかった)市民を現状がどんなものかを知らしてくれたのは紛れもなく大きな功績です。これをきっかけに全国の人が政治に興味を持ち、地元の選挙に行く気になると思います。

 

だってさー

 

平成27年に

https://www.akitakata.jp/akitakata-media/filer_public/6c/d9/6cd94e30-e28c-4128-b218-d8e7a5c11434/01-1an-yun-gao-tian-shi-gong-gong-shi-she-deng-zong-he-guan-li-ji-hua-ping-cheng-27nian-2yue.pdf

 

計画がたってて、今何年よ?

 

令和6年だぞ?

 

https://www.akitakata.jp/akitakata-media/filer_public/d6/c9/d6c9b789-5f94-40ac-8015-225b3dbd1d61/3-2aki-takadashi-koukyoushisetsu-nado-sougou-kanri-keikaku-kobetsu-keikaku-3hoikusho-youchien-hoikuen-kodomo-sono-hen-kyouiku-soumuka-_.pdf

 

保育園もしかり

 

未来を作る子供たちのことはどうでもいいんですねー。「自分達が良ければそれでよし。」

 

それでも市民の代表か?

 

お金が無いこと。人が減っていくことは平成27年時点で危惧されていた案件であり、

 

公共施設どれくらい削ったの?

 

公金チューチューだから反対されたのかな?

 

世界一住みたくない町に戻さないで下さい。