ほったらかしにしている?

 

『恥をしれ!恥を!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という市民の声が聞こえて来るかも知れません。

 

小学生でもわかる、安芸高田市の今後!

 

 

石丸市長「安芸高田市では、お金が赤字になってます!、とても急いでいます!!過去に【赤字でも(認定する)大丈夫!】と言っている人たちがいたんですよ!

いたるものいらないものをおかたずけしていきますね!

今後必要になってくるもの(子供たち)にお金を出します!人口も減ってきていますよね!コンパクトシティにして、少しでも安芸高田市を残していきましょう!産業を高めるために、大企業の無印良品と協定を結び、地域の特産物の加工や古民家や空き家をリノベーションしようと誘致しようとおもったのですが、なぜか反対されました!議員の数が多いのに定数を少なくして、財政負担を無くそうと思ったても反対されました!私のやりかたがおかしいとおもうなら、不信任案を決議すればいいのに、なぜか反対されました!なんでなん!?」

 

 

???「地域の産業力を高めて質の高い雇用を作り、若者の働きやすさや子育てのしやすさ等を確保する幅広い施策の展開が求められます!」

 

 

 

市長は財政健全化をしつつ、今後のことを考えているようですがどうも反対されるようです。

 

悲しき安芸高田市です。