4~5月中に開催されます。

 

適切に会計処理が行わているか検証していただきたいです。

 

石丸市長が言われる「接待交際費」

 

他の三セクと比較しすると、約30倍も計上されていた。

https://www.akitakata.jp/akitakata-media/filer_public/08/2d/082d119c-acc0-4827-8b4d-81cd5f5857cb/shiryou-3_kabuto-ritsu-eki-kabuto-gei-kan-no-chokuei-ka.pdf

 

決算報告書も過去のものしか提出されていないとのこと。

 

以下、爆サイより引用↓

「売上の3%が接待費って尋常じゃないぞ
マツダで例えると4,5兆円の売り上げに対して接待費が1350億
マツダの純利益1300億円より多いわけだよ」

 

「直営のが儲かるって分かりましたからね
逆に何故今までそれが分からなかったのか?分かってて3セク作ってお友達とチョメチョメしてたのか?
どうなの?浜田!」

 

「問題とされている接待費の金額は思ったよりは少なかったね。ただ、駐車場の管理について収入を少なく見せて支出を多く見せた疑いもあるみたいだし他にも色々やってそうですね。」

 

「早く最近の決算資料提出してスッキリしたら?不正がないなら何ら問題ないです!」

 

引用終わり!

 

爆サイ怖い...