タイミングを逃しランチの撮影忘れた!

Aランチ
焼き鮭
Bランチ
手羽先と大根のこってり煮

しろ菜のエノキ生姜和え
コールスローサラダ
白バイの煮付け
お付け物
シマエビの頭汁

やいや やいや 疲れた!
と可愛いおばあちゃん二名がにっこり
”おいしかったぁって聞いたからさぁ!頑張って歩いてきたや”

ありがとう!利益が、いっぱい出たら送迎バスでも出すからね(笑)

たのむぅ!(笑)
可愛いドキドキ

すぐに見知らぬ男性二名
道の駅で見ました!
と来てくれました
札幌からいらしていたらしいです
嬉しいなぁ

今日はちょっと足が限界なのでマッサージに行ってきました
どこを触っても
イタタタ、イタタタ
先生に申し訳無い思いでした
でもねここの先生女性なのでとっても安心ドキドキ
ちょっと通わなきゃ