地元に居る同級生と久しぶりにゆっくり話したビックリマーク
仕事の依頼で来てもらったんだけど まずは雀弥の中見たいなぁ!

えっ!凄いじゃん!良かったね
と言って貰えたドキドキ
かなり本格的にリフォームしたね
これなら俺も自信もって薦めてあげれるよ!
一部屋ライダーに貸したらいんじゃない?
まずは同級生集めて飲むか?
って話になり そろそろ安否確認の年齢だよね
尚更集まろう
同窓会だとかしこまりすぎるから まずは集めれる所から集まって 次回同窓会でも良いねニコニコ
となった

気を使わなくていい相手だったから楽しかったし貴重な時間だった

だけどさ、年齢的に徐々に先のこと考えて彼氏作って収まったらどうだい?
と言われたがあせる
雀弥のローン終わらないとね…

甘えない性格だもんなぁ…

そっ!!わかってんじゃん

離婚後 彼氏は居ても 結婚って相手が視野に入れ始めたら嫌になってた

二回バツが付くと結婚には興味がなくなったし 自分は結婚に向いていない事もよくわかった

ただ、何十年も一緒に居る夫婦を見てて結婚も良いなぁ
と思うこともしばしある

雀弥に取りかかってから特に思った

全部を1人でやるのは正直大変だし ちょっとでも手助けしあいながら ケンカしながら笑いながら 全てが共にってことなんだよね…

でも自分でやるのには誰かのせいに出来ないって良さもある
失敗したら自己責任
上手く行ったら周りに感謝出来る
って考え方に変わったのは多分独り身だったからだと思う

お陰様で雀弥に取りかかってからは特に人に感謝出来るようになった
ありがたみもわかるようになった

今日来た同級生も利益なしで色々やってくれて本当に助かってる

私は周りに恵まれてるって思ってる
だからこそ感謝の気持ちだけは忘れてはならないんだって思うしね

今日は雀弥定休日
それなりの仕事はあるけど食事提供がないぶん少しのんびりドキドキ