長期宿泊のお客様から
年内だけでもお客さん入れていいかなぁ?

と…

人数制限中なので( ・_・;)
明日の依頼人数によっては?
いや…入って頂こうかひらめき電球
除雪問題は何とか考えるとして
有り難いお話しだよね

さて本日のメニュー


あら‥向きがおかしいわ(^◇^;)

土鍋ご飯
鶏団子鍋
イカの沖漬け
赤カブの甘酢漬け
二シンの昆布巻

それぞれのスペシャリストが作ってくれました
鶏団子鍋は平凡な私のお手製ですが!

二シンの昆布巻は雀弥の朝食担当の人が作ってくれました
柔らかく風味の効いた味でした
私だとつい甘辛くしてしまうので尊敬します

沖漬けと赤カブの酢漬けは母とも人生の師匠とも言ってもいい位のママさんがあなたの力になりたい!
微力ながらも助けたい!
と作ってくれました
ママさんの手料理は何を食べても旨い!
料理を楽しみながら作る姿が浮かびます

沖漬けは大好評でした
鍋は あったまるう 幸せウインク

う~んドキドキ私もラブラブ
明日も頑張るぅ