33週6日~いよいよ明日で34週!目標クリアまで目前。気づかない間に膀胱炎になっていたようで、昨日から抗生剤も服用。ちょっと前に下っ腹が痛かったからそのせいだったのかな!?妊婦さんはよくなるんだって。薬の服用怖いけど、赤ちゃんにも問題ない抗生剤みたいだし、膀胱炎は早産にもつながるみたいだからちゃんと治さないとね。何やかんやで着々と出産に近づいてるんだろうな☆母子ともに健康に良いお産ができますように☆入院 37日/60日リンドルフ 3A34マグセント 1037週まで無事に元気に育ちますように☆