36週6日~久しぶりのかなりの久しぶりのブログ。体もきつくて書く気力もなくだったけど、いよいよ明日でゴール!!!本当は今日夜の9時に点滴抜くはずだったのに腎臓が悲鳴をあげて急遽朝に一気に点滴が抜けた。58日ぶりの独り身☆24時間トイレも点滴と一緒だったもんなー!張り返しはあるんだけど、赤ちゃん大きめだからすぐには生まれないかもだって。どうなるかな!?でももうすぐたねちゃんに会えるね☆今日まで頑張った自分を誉めつつ本当の大仕事頑張らねば!!!大丈夫やよね!!何とかなるよね!!無事に出産できますように☆