☆☆夢を追いかけて☆☆

☆☆夢を追いかけて☆☆

ダブル受験の結果、息子たちはふたりとも第一志望校に合格。
2019年春、大学生&高校生になりました。

当ブログでは、アメンバー&読者の受付を慎重に行っており、交流を重ねた方のみ承認しております。

初めましての方の承認は行っておりません。

ご理解のほど、よろしくお願いします。

令和2年度、始まりました。

 

長男は、大学2年生。

もうすぐ二十歳です!!

次男は、高校2年生に無事進級。

 

長男は、長期帰省中です。

春休みに帰って来たのだけど、コロナ感染は広がるばかりでなかなか帰るタイミングを見つけられず。

幸いバイトはお休みさせてもらえることになったし、学校は連休明けからなのでまだしばらくはこちらにいる予定です。

 

3月になってすぐに休校になった高校。

今のところ来週から新学期スタートの予定ですが、こちらの県でも感染者が増えていまして滝汗

予定通り始まるかどうかはまだはっきりしません。

次男的には、学校よりも家の方がいいと言いますけどね…。

 

さて、昨年度をふり返りますと…。

長男はフル単、目標GPAを越えで1年生を終了しました。

今年度は、授業にプラスして長期のインターンシップにも参加したいらしく、全休を2日作るそうです。

サークルに、バイトに、そしてたくさんのお友だちとの出会いに感謝。

そして何より、健康で過ごせたことに心から感謝の1年でした。

 

次男は、3学期>1学期>2学期という成績。

本人なりに、なんとかくらいついてがんばった…という感じです。

長男同様、文系を選んだ次男。

兄と似た路線の進路を考えているようです。

楽しいことより大変なことの方が多い高校生活だけど、その先には希望があると信じてがんばろう!!

 

新しい1年の始まり。

今年の2人は、どんな成長をしてくれるのか、楽しみです爆  笑