こんにちは!


横浜市港南区で活動中、ママは1人じゃない!子育てが楽しくなる♪ベビーマッサージ教室の那須です(*^^*)



三が日は、私の実家にも。




こちらでも娘はしゃぎすぎて、もうカメラのシャッターが追いつかない…


そんな娘のために、私の妹がプレゼントを用意してくれていました(*^^*)





「ふうせんねん土」


知らなかったのですが、今、SNSで大人気商品だそうです!!!


100均で購入できるそうですよ♫


中に入っている魔法の粉と魔法の液体を袋にあけて




ひたすら上下にシェイク!!!


または




袋の上からよ〜くもみもみ♫
(妹と2人で仲良くもみもみしてました)


スライムみたいなものが出来上がります。




その感触に娘も




大はしゃぎの大喜び!!!


何度も触ってエンドレスで興奮していました笑


これ、ストローで、風船みたいに膨らますこともできるんです!!!




付属のストローで





娘もチャレンジしてました




スライムの進化がすごいっっっ!!!
いや、昔から出来たのかな?!


対象年齢は7歳からなんですが、娘もすごく楽しんでました。


※口に入れたりしないように、見守ってあげてください。




#Atelier Bonheur #横浜市 #港南区 #上大岡 #港南中央 #上永谷 #下永谷 #ふうせんねん土 #100均