こんにちは!

 
 
横浜市港南区で活動中、ママは1人じゃない!子育てが楽しくなる♪ベビーマッサージ教室の那須です(*^^*)
 
 
 
試験に合格してから1ヶ月、ついに、講師デビューします(*^^*)
 
 
横浜市港南区のスポーツセンターのベビーマッサージ教室を担当させていただくことになりました!
(※詳細はこちら・・・)
 
 
私の師匠である戸塚区で大人気ベビマ講師の江原奈穂子先生より、バトンを受け取ります!!
 
 
 
 
楽しい♫笑
 
 
先週今週と、引き継ぎのため、お教室の見学をさせていただきました♫
(皆様温かく迎え入れて下さり、ありがとうございますm(_ _)m)


参加されているお子さんたちが、もう可愛くて可愛くて…ずっとにやけておりました♡

 
実は、私も、もともと港南スポーツセンターのベビーマッサージ教室に通う1人のママだったんです。
 
 
お教室で一緒だったママたちと、「あれ!!ベビーマッサージの先生だったんですか?!」「合格おめでとうございます!」とびっくりの再会☆
 
 
なんだか嬉し恥ずかし、照れちゃいました(*^^*)笑
 
 
奈穂子先生から引き継いだ大事なお教室、引き続き皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります♡
 
 

 
11月より、皆様どうぞよろしくお願いします(*^^*)