港南区でベビーマッサージ講師見習い中&
パン教室をやってます(*^_^*)



先日、未来が変わるお財布ワーク
に参加してきました!


「未来が変わるお財布ワーク」
響きだけで、素敵っっ✨✨✨!!!


ベビーマッサージ教室やパン教室を通じて
ママたちや生徒さんの笑顔のお手伝いを
続けていくためにも
あんまり自分のお金のことで
悩みたくないなぁと思って…




「家計整理」って言葉を見て、
そうか、家計整理か…
家計簿とかしっかりつけなきゃ!
ってお話なのかな?!
と身構える私…😥



そういう話しは一切なくて
まず最初にやったことは
なんと
まさかの

お財布の中身を全部その場に出す

という作業でした…


これね、
めっっっちゃ恥ずかしかったです😱



でも、すっっごく為になるお話ばかりで
心もお財布もスッキリ✨✨✨





素晴らしい青空で、
私の未来も明るく感じました✨✨✨
(単純😁)



余談ですが、このイラスト
可愛くないですか😍😍😍??




めちゃ癒やされる!!!
私には書けないから、すごい!!!
こんなの書けるなんて素敵😍

スタバの店員さんて、
皆さん笑顔が素敵で、
絵も字も上手で
嬉しいコメントまで書いてくれて、
本当に✨尊敬✨

いつも元気をありがとうございます♥

こんな風に、さり気なく
誰かを元気に幸せな気持ちにできるのって
いいなぁ。