とーってもお久しぶりになってしまった…ニヤニヤ

エーーーー!
前回の投稿が2月27日…
1ヶ月以上空いてる…ガーン
時が経つのは早い…チーン
その1ヶ月の間に、もう、目まぐるしく色々あって、どうかなりそうだった滝汗
いろんなことが一転二転………

やっと落ち着いたと思ったら、またコロナ拡大…

友との約束も、会いたい人にも会えず…
って、なっていくんだろうなー

早くコロナが落ち着くといいなーショック




さてさて、ここからはステキな画像をどうぞ!


こちらの鉢、フランスの憧れの地、ジェルブロア
その町ななみをイメージして作った鉢なんですよー
Lilly madeleineさんのところのWSに使っていただきましたウシシ









うわーラブ
ステキすぎるお願い
皆さん、ステキにしてくださって、ありがとうございましたチュー








そして最近のハマり物
サビ缶

こちら、今週末4月10日土曜日に行われる
LierSucculentさんの多肉カーニバルに!
そしてこちらも!







たにくますくケースもね!

詳細はこちら!Lier Succulent








そしてうちの多肉たちも、元気に活動中









こんなんが好きなんですラブ










これもなかなか
口笛











子持ち蓮華もアピール中









さとちゃん開けてくれたオイル缶
リアルサビがたまらんよ照れ













そして、すり鉢屋さんが作る多肉に合う鉢
やばいくらいに、可愛いラブ



そんなこんなで久々のブログ…











久々のお弁当🍱
ずーっと画像、、溜まってたニヤニヤ
#964〜#970













#971〜976

たまーに2号、自分でお弁当作っていきます












#977〜981

だんだん手抜き

ほぼどんぶり弁当😅










そうそう!
うちの息子3号、ようやく車の免許とりましたニヤニヤ
半年以上かかった…
マイペースですうーん
ま、マイペースなのが3号なんですけどね

先日、初めて3号の運転する車に乗りました
まぁまぁ、安全運転!←当たり前かっ笑笑