7月に一眼レフカメラを買ってから←息子2号のカメラですが…ニヤニヤ
カメラが楽しすぎる📸
単焦点レンズの感じも何となくわかってきたかなーにやり

1月末に寄せ植えた子
可愛くなってるラブ








今回の冬は何とか乗り切ることができたビアホップ
途中、茎だけになってるけど、こういうのも好きニコニコ
そして、背景の玉ボケにも萌えます笑









てんとう虫を見つけて、テンション上がりましたチュー










せかせか動きながら、春がすぐそこまで来てることを伝えに来てくれたニコ











冬に入る前、チョキチョキして挿した乙女心
ピンクが可愛すぎるラブ










そして大好きな白牡丹
植え替えなく3年近くなるかなーーほっこり
こういうのいいよねー音譜













さてさて、先日のバレンタインデー
先輩Kさんからもらったチョコレート🍫
息子2号にコンコンしてもらったキラキラ












ありゃ、半分しか割れてない笑
おいしいチョコレートありがと〜ラブラブ





最近体の疲れがすっかり抜けませんあせる






ですかねーアセアセ