たにくま
tokyo mortar clubさんとコラボさせてもらいました照れ
すんごくかわいいこちらのモルタル鉢
InstagramとBASEで抽選販売中!
14日までなので、ぜひ‼️
写活📷
三重県桑名市にある
六華苑へ行ってきました。
14日まで、バレンタインフローティングフラワーなるイベントをやっていたので、撮ってきた爆笑


とっても素敵な旧家
和と洋のコラボレーションが素敵すぎます。









かっこいいラブ












そして、初めて中に入りましたキラキラ
ピカピカのながーい廊下
左側にはずーっと和室が連なっていますポーン









壁にはこんな可愛らしいスイッチお願い
オサレだわキラキラ








和室から見える日本庭園
松が素敵だったよ










そして花手水
フローティングフラワー
苑内に6箇所花手水があります。
苔もいい感じキラキラ







夏もきたけど、やっぱり冬の方が花持ちいいねーにやり
薔薇が綺麗キラキラ










光と影
淡い色も素敵ラブ








可愛すぎるチュー










光と影
くすんだピンクがこのシチュエーションに合うおねがい








かわいい照れ










渋いチュー










そして、梅の花もちらほらニコニコ
いい香りがしていました照れ








多肉色がない投稿笑
お付き合いくださり、ありがとうございます照れ









まだまだ素敵なところ、撮っていきたいと思いまーすキラキラ