今日は一眼レフの写真ばかりで!

こちら!
桃太郎
爪がすご〜くいい感じ照れ
背景の玉ボケも、いい感じーウインク









たにくま鉢
左はぶちさんと作った大事な鉢










お釜に寄せ植えた子達、かわいいんだよなーラブ









オイル缶
サビがいい感じニヤリ









これって、パリダム?
ピンクになってかわいいんだよなーラブ











碧魚連
とにかく頑張ってほしい子
もっとかっこよくなってくれますように………チュー
多肉写真はここまで!



ここからは、いちごの写真🍓




実は、地元のいちご農家さんのところで、同級生が施設長をしている放課後デイサービスの子どもたちがいちご狩りをしました。

その写真を撮る役を仰せつかり…笑笑
写真撮ってきました照れ





いちご🍓
雫がついてかわいいニコニコ









子どもたち、嬉しそう照れ
顔出し投稿OKの許可もらってますウインク








大きなイチゴを見つけては取って食べるチュー
子どもたちはすごーくたくさん食べてましたびっくり










いちごを取りながら楽しそうにしてたよ〜
良い体験ができたようです照れ









そしていちご🍓
何でかわいいんだろうねーラブ









ぶら下がってるからか、ほんと可愛く見えるウインク









お花もかわいいんだよねー爆笑







と言うことで、カメラマンも楽しませてもらいました爆笑