たにくま鉢2.5号
レインボーカラーで作りました虹
目を4種類描いてみたニコおーっ!キラキラ目








いつものおめめ







なんか嬉しそうな目







きらきらな目







ふむふむな目
どれもかわいいお願い
自己満足おーっ!










ここからは一眼レフで📷

大きな太陽☀️
鉄塔がいい味出してるんだよなーチュー









シルエット
可愛すぎてwarning⚠️






白牡丹かわいいラブ








この錆びてる感じかわ好きなのよニコ











みんな大好き乙女心


なんかいつもおなじものばっかりキラキラ

ま、いっか笑笑





母がスマホデビューしましたびっくり

使いこなせるのか…


Googleを
ゴーグルと読んだ母で
息子大爆笑ゲラゲラ