昨日の朝はめちゃくちゃ冷えてて、
でも、そんな日は朝焼けがすごーく綺麗なんですラブ
これ、nikondD5600で撮った朝焼け








こっちはiPhoneで撮った


どっちも綺麗だけど、やっぱり一眼レフかなーニヤリ














すごーくたくさん霜が降りていて、セダムもこんな感じ。凍らせたパセリみたいニヤニヤ
















切り株の上もキラキラしてて綺麗だったよ。
綺麗感があまり出てない写真だけどほっこり



自然ってすごいよねー。
一夜にして景色を変える。
凍ったキラキラ好きだけど、寒いの嫌い😵

今週末はあったかくなるとか。
体調管理、気をつけなくちゃですねにやり









先程、車に乗りました。
エンジンかけたら、ナビが

今日は1月14日
愛と希望と勇気の日です
って。

え?
なんだ?
そんな日があるの?

って事で調べてみたら、

南極物語でおなじみのわんちゃん、タローとジローが
南極大陸で見つたかった日なんだって!

そりゃ、愛も希望も勇気ももらうよね!

そんな素敵な日なんだ。

覚えておこっと。