この土日は梅雨の晴れ間なお天気照れ
でも、暑くなくて、ジメジメ感が少ない
過ごしやすい二日間でしたニヤリ



雨上がりはやっぱり雨蛙がたくさん遊びにきていました。
こんかいの画像の中には、必ずかえるちゃんが潜んでいます。
苦手な方はあんまりみないでねカエル




まずはこの子、大きく拡大すると、とってもステキな迷彩柄のかえるちゃん。
車輪のところにくっついてます照れ









ここには3匹のかえるちゃんカエルカエルカエル











ここと…











ここと…









ここね!

















そしてやっぱり七福氏にハマってましたカエルカエル
しかも2匹も!










愛星からはのぞきがえるカエル













グリーンネックレスの中にもカエル














ここね!











ジャイアントブルーにもハマりがえるウインク









そして碧魚連に埋れてる…













ここですよーカエル

梅雨時期だけど、たにくを見るのが楽しみですチュー















さてさて、6月21日は部分日食が見られる日でしたね。
私もずーっとスタンばってましたが…
雲が多くて…
ようやく撮った写真がこれなんだけど…
これって、かけてるの?
よくわかりませんニヤニヤ













そして今日は夏至
そんな日だったからか、とってもステキな色の夕焼けでしたよ照れ

さ、また、1週間始まるなーショボーン
頑張っていこーっと
エイエイオー❗️






6月20.21日
lierさんの多肉フェスティバルにて
たにくまを、お手に取ってくださった方々、ありがとうございました照れ
ほんとに嬉しい限りですニコ
これからも、よろしくお願いしますウインク










いつぞやのお弁当