日曜日に行われた門前マルシェ!
最強雨女が2人もいるのに、すっごいいいお天気!
お越しくださった皆様の熱気とともに汗ばむくらいでしたチュー
朝からたくさんの方がまだ来てくださり、ほんとに感謝です照れ









整理券も50番近くまで行ったのかなー?
事前にインスタ等でお知らせしたように、皆様のご協力があり、スムーズに行うことができました。
本当にご協力、ありがとうございました。












そしていつも素敵に写真を撮ってくれるナツさん!
今回もいつもの集合写真!
これ好きなんだよなーラブ









ぼたんさんの素敵な寄せ植えはみるみる減っていき…











カッチョなリメ缶リメ鉢もどんどん嫁いで行きましたよ










そしてばにらさんのもんちゃん照れ
可愛すぎるわラブ
抽選販売で当たった方の嬉しい雄叫びがすごかった笑


そして笑ったのは、1番右端にあるもんちゃんの柄
実は、私が昨日履いていた靴下と同じだった笑
みんなで爆笑!笑笑
私の足ともんちゃんと写真撮っておけばよかったなー笑笑






そしてゆうさんのワイヤーリース!
こちらも続々と旅に出ましたウインク









ladybug310 さん のオイル缶はあっという間に消えたびっくり







たにっこさんのもこもこハート鉢も
あっという間にラブ










そしてたにくま!
抽選販売させていただきました!
たくさんの方が応募してくださって、ほんとに感謝です!
ハート缶も





たにくまうす鉢も
全てお手に取っていただけて、ほんとにほんとに、皆様あってのたにくま。
ありがとうございましたニコニコ









たにくまプレート付きの苗もぜーんぶお嫁に行きました。(左下の苗ね)
プレートの力は凄かった笑笑
また機会があれば、こんな形で苗も出せるといいなーと思っていますウインク










ナツさんに、こんなの撮られてるなんて知らんかった笑
背後からの写真
見てびっくりだったわ笑笑





とにかく、2020年初のイツメンイベント
皆様の笑顔が素敵なイベントになって、楽しかったですウインク
お越しくださった皆さま、ありがとうございました照れ














# 783先週金曜日のお弁当
五目ご飯弁当なりぃー









# 784今日のお弁当
天津飯丼弁当なりぃー





さて、今日から大学入学までの間の2ヶ月間、3号はどう生活するんだろう?笑笑