先日撮った乙女心ラブ
青空に映えるわーチュー
この暴れ具合も大好き!!!!








さてさて、昨日はようやくずーっと気になっていて、行きたかった25ris さんへ
ようやく行くことができました爆笑
レトロ雑貨やさんなんですウインク











そしてお目当は
期間限定で開催されてる
小さなボタン展ドキドキ
海外のレトロボタンがめっちゃ可愛くならんでるラブ








大好きなグリーン系とブルー系
嵐でいうと、相葉くんグリーンハートと大野くんブルーハート









そしてこちらはレッド系
櫻井くんだねハート
ずーっと見ていられるおねがい









他にも気になるものがたくさん!
店内にはワーゲンがあって、いい味出してますチュー
動画撮ったのでどうぞ!










で、ゲットしたもの!
実は、ボタン、加工してくれるんですおねがい
ピアスとリングにしてもらいました爆笑
キャワいいラブ
奥のレトロな箱に入れてくれましたお願い






そしてこちらはプリンカップ🍮
多肉でも植えようかなーウインク
あ!そうそう
25ris さんのかわいいキャラクター
にこりすちゃん
そのスタンプを3枚揃えると、ステッカーと交換してもらえるんだってウシシ










そして、このレトロな和紙のような藁半紙のような紙
これにプリンカップは包まれてましたびっくり
漢字で何やら書いてあって、朱印も押してあるんだけど、なんて書いてあるのかわからない…
これも取っておくよねー笑









そしてこのワイヤーのついた板
なんだろ〜?
でも、これ見た時、ピンときた!
そうだ!
あれに使おう!って。









これこれ!
タイル乾かすのにちょうどいい!
今は机中に並べちゃってて場所取ってたけど、これなら15枚ほど立てて乾かせる!
いいジャーンチュー











あ、あと、使わなかったら、こんな風にディスプレイにもなるかなー照れ
ドライとか、チランジアとかかわいいかも!おねがい
ちなみに、チラリとみえるアルファベットの用紙も購入!
何かに使えそうだからねーウインク



ということで、1時間近くお邪魔してしまったニヤリ
またお邪魔したいなー照れ



25ris さんは、愛知近隣でいろんなイベントにも出店してみえます。
お店に行くことができない方も、機会があれば、ぜひのぞいてみてくださいねーウインク



詳しい情報はこちら!










そして、ちょっとだけ近くの路地をウロウロ〜〜照れ
こんな漢字で井戸があったり…







素敵なタイルが貼ってある倉庫があったり…
じっくり歩くと何か発見できそうな町。
寺町というだけあって、お寺の件数も多く、御朱印もいただけます。

今度は御朱印帳も持って歩いてみようかなーニコニコ














そして午後は3号の学校へ!
三者懇談だったのですえー
進学したいと言っている三号ですが…



だんだんそれが現実味を帯びてきて、
私の方がドキドキしたびっくり







どうなるかなー滝汗





そして1号は昨日の夕方から岡山へ2日間出張!
台風きてるし、帰ってこれるのかー?
初県外出張に旅行気分みたいですニコ