青森旅行から帰ってきて、多肉観察久しぶりにしました照れ

たにくま鉢
なかなかいい感じになってきたおねがい








そして家の北側にずーっと置いてあるこの子…
誰だか知らない笑

ん?
いたいた!
今年も来てくれたーカエル
苦手な方はごめんねにやり
まがえるのシーズン到来!
これから頻繁に出ること間違いなし!




苦手な方、ほんとごめんねショボーン













そしてこの子もやってきた!
カナヘビくん
どこにいるのかわかる?
あえて言わない笑笑











そしててんとう虫🐞
癒されるわーキラキラ










そういえば!
錦玉園さんからもらったアガベの種
4月21日に撒いたんだけど…
気配なし…





大丈夫なのか…