今日はお江戸ですごいイベントがありましたね照れ
ほんとは行きたかったショボーン
でも行けず…




ちょっと前に寄せ植えた子たち
上手じゃないけど明日のイベントに持っていきます照れ
私が寄せ植え並べるのは、年1、この山之口商店街のイベントだけかも笑笑
チョーレアです笑笑




これとか…







これとか…
実はこの鉢もレア
今日行われている下北沢のイベントで、くるみさんのWSで使ってもらっている鉢!








そしてこれ!
これは一個しか作ってない鉢笑っ









こちらは四十郎さんとのコラボプランターで!









たにくまだらけ缶にも寄せた!









大分での多肉カーニバルの時に出した3years缶









こちらは金銀銅缶













これはスパム缶






そしてハート缶







苺一会鉢にも照れ
よかったらお手に取ってやってくだされ!





明日
3月24日(日)10:00〜
大阪堺市の山之口商店街内
家具工房大黒屋さん前にて
たにくま、お待ちしております。

詳細は一つ前の投稿をご覧ください。















そして!
あまりにもワサワサになったルビネを狩りました

もし欲しい方あれば、明日これ全部持っていきますので、一握りずつ、ご自由にお持ちください。











さて、まだ準備なんもしてないショボーン
間に合うのか…?