昨日、雪山へ行ってきた2号と3号
楽しかったようで、時折2号からラインが入ってきてた。
この画像も送られてきて…
それなりに楽しんでるじゃん笑笑
で、お昼頃…



手痛めた…


え?誰が?



2号?




いや、ちゃう!
3号が…






え!
大丈夫なの?




うん、大丈夫そうだよ
だから、もうすぐ帰るって。





わかったー
で、滑れたの?







うん、よゆー笑笑




で、3号は?




うん、初めてだったのに、リフトに乗って、上から下まで滑ってき撮ったにー

って…



やるなー、3号





で、夕方、痛めた腕を見せてきた


あー、ひねってるね
腫れもないし、
大丈夫大丈夫!
しばらくすれば治るわ!




で、楽しかった?


うん、楽しかった!



ならよかったー!!!!






で、夜は私と2号、3号しかいなかったので、味噌煮込みうどん食べに、地元の松屋さんへ!
今年初の味噌煮込みうどん!
美味しいわぁ〜チュー












さてさて、こちらのボックス
知る人ぞ知る四十郎さんのウッドプランター
それにmissionをいただきまして…
たにくま書きました







で、ちょっとレアに、まつげ付きたにくまと上向きたにくま
なかなかかわいいラブ





あとは四十郎さんにお願いしますウインク












そして…
今朝、洗濯機がお亡くなりになりました滝汗






2007年製…
12年前…
なるほどーチーン









こういう時、家電量販店の広告、あるわあるわ!!!!
新春なんちゃらーってな感じで…

それにしても高いポーン








でもないわけにもいかないので、
let's goエディオン





で、買ってしまったとさぶー









明日新しいやつが来るって。










仕方ないよなー
って思うしかないチーン