日曜日、昨日は家でじーっと…
たにくまと向き合いましたニヤニヤ


こちらも今ハマっている、しゃぼん玉柄
秋の気配も感じるのに、こんな涼しげな…
でも、かわいいからいっか笑笑













そして先日ゆーさんにお願いしたハンギングボード用のリメバッグが合体しました照れ
うはーラブ
かわいいわぁー❣️
こちら、9月2日に愛知一宮の真清田神社界隈で行われる、ビッグ門前マルシェにも全て並びます照れ

詳細は、また後日載せますね!











こちら可愛すぎてお気に入りウシシ






さてさて、ようやく長いお休みが終わり、今日から出勤の2号
初日から会議だとかなんとか…
仕方ない、それがあなたのお仕事だがねニヤニヤ







そして1号は1週間、初めての夜勤
なんだか楽しそうにしています笑っ





そして3号は…
宿題やってくだされえー












台風、2つも来てますねガーンガーン
週末は大荒れ?
大変だ!
また多肉を移動させねばショボーン





被害がありませんように…