あちこちで、大雨の被害が出ているようで…
これ以上、被害が広がらないことを願っていますショボーン







さてさて、うちの多肉さん達はほとんど雨ざらし…
今日も雨かと思ったら、晴れてきたやーんびっくり
これからどうなる?多肉‼️







ここ数日、雨つづきだったから、いろんなところにアマガエルが出現カエル




七福神にハマりガエル







休憩ガエル









星に乗っかりガエル








こちらはアマガエルじゃない感じ?
シュレーゲルアオガエルなのかなー?
黄緑がとっても鮮やか照れ








おすわりガエルは姿勢が良すぎラブ







ナイスポジション取ってます❣️









すり鉢屋さんのすり鉢鉢にもニコニコ








柵の上にもかえるちゃん






ひょっこりかえる







反対側から見たかえるちゃんラブ





こちらはサビガエル
すっかり同化しようとしてます照れ






こちらもひょっこりかえる









こっちは覗きガエル笑笑






今日も姿勢良く多肉観察ウインク
かわい子ちゃんがたくさんいました照れ
癒されるわ〜チュー









で、ちょっと用があり…
友が管理しているひまわり畑へ








夏の空になってきてますびっくり