LOHAS フェスタ 万博!

29日に行って来ましたー照れ


scene 1



やっぱ規模が違う!

すごい人!

scene 2



なんかいい感じ〜〜

scene 3



こういうの見たかったー笑っ

scene 4



素敵なお店がたくさん❣️

scene 5



やっぱりみるのはガーデン系

scene 6



そして欲しかったウニコ‼️

scene 7



それからあの方と一緒にメインのLierさんへ!

パパさんを驚かすためにね!笑笑

作戦は大成功‼️

scene 8



そして戦利品!

scene 9


素敵なフローラ❣️


scene 10


たくさんの方々にお会いし、楽しい時間が過ごせました!

そして、たにくまを手にとってくださった皆さま、ありがとーございました❣️






って、新しい機能を使って見たけど、よくわからない笑笑


ま、いっか笑笑