今日は寒かったねーショボーン

結局、色々あってPPPには行けず…

でも、伊木山ガーデンへ行ってきました!
そこでladybugのさとちゃんと合流!

そこでお目当てのゆつきさんときょすさんのブースへ!



丸太缶やら
交配多肉さんたちゲット❣️
お会いできて嬉しかったです❣️
{1282C0D5-0A2B-4FC6-8654-4B3BBE4DB301}




そして、本日、伊木山ガーデン近くの各務原で航空祭
ブルーインパルスが飛ぶということで、木曽川の堤防は人人人‼️

無事に着いたものの、伊木山ガーデンも絶好のブルーインパルスポイント!
すごいカメラを持った人たちが待ち構えてました!


さとちゃんと一緒にスマホを空に向け必死で撮りましたよ!





途中雨が降り出し、ほんと寒かったショック

多肉を見に行ったのに、メインはブルーインパルスになってた笑っ





そうそう、伊木山ガーデンではパクさん苗のアガロックさんが来てみえて、色々お話ししました照れ



さとちゃんが作ってくれた米袋バッグ
私が持って歩いていたら
アガロックさんが気になったらしく、欲しいって。
写真ないけど、そりゃ斬新でステキなのよ!



米袋、取っておかなきゃ笑っ


しかも、伊木山ガーデンの尾関店長もそれが欲しいと…
米袋取っておくからって笑っ
さとちゃん作るしかないな笑っ
米袋一緒に取りに行こ!





そんなこんなでとにかく道が渋滞ショボーン
結構な時間かけて帰ってきましたショボーン


PPP行けたんじゃないか?笑っ




でも、伊木山、楽しかった❣️





で、家に帰ると
な、なんと!
ダブルレインボーラブ
{380ADB3C-D0D7-430C-AA26-2DEE21DCFFB2}

いいことありそ!





そして
うちの多肉たち、雨ざらし、寒さ対策もなし笑っ
{984C97C2-7EE0-4467-8EB2-AF4B1332DB6B}

お世話もしてないから、葉っぱ黄色くなってるガーン
今度の休みはお天気いいといいなーチュー










そうそう!
うちの息子3号、バイトをしたいと、今日、面接に行きました。
知ってる方は知ってる話なんですけど、
3号、中学校行けてなかったんです。
でも、今は高校が楽しくて、休まず行ってます。
そして今度はバイトがしたいって。
自分で電話をして、今日面接行って…
まだ結果はわかりませんが、自分で前に進んでます。
人前に出ることが、家から出ることが、とにかくダメだったのに、外へ出て、社会へ出ようとしている3号
ほんと、頑張ってます!
嬉しいです❣️




やりたいこと、やればいい!
私は助言、見守り。応援するのみです!