金曜日、3号は無事卒業できました。

朝、自転車で、最後の登校
表情も気持ちも落ち着いていて、もうそんな姿を見ただけで泣けて来た大泣きうさぎ
{8EF5F448-B440-44A4-8B00-B3DDCCD11DF8}








式が始まると、入場して来ただけなのに涙が止まらず…
{CF71DB3B-4FB5-4BDF-BBFD-D5779A1EF76A}







証書をもらいに行く時には涙腺崩壊寸前
{8FD0364C-BAB4-4E89-8259-107B1E3469E2}
名前を呼ばれ、大きな声で返事をした時にはもう、崩壊です大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





みんなと一緒に式に出て
証書をもらい…
ほんとに涙が止まらなかった



先生、友達、学校に
感謝ばかりです












そして全てが終わり、みんなで記念写真
この3人幼馴染
いつも声をかけ、遊びに来てくれて、迎えに来てくれて、一緒に帰ってくれた一番の仲良し
ずっとずっと仲良しでいてほしい照れ

{6964BEF5-9B42-406C-B41A-3D29BB58BFD5}






クラスのみんなと
クラスにも恵まれた
ほんとに感謝!
ありがとう
{7AB43558-B83B-41E5-87DB-6854420BBF7D}

たくさんたくさん写真を撮って、
たくさんたくさん笑顔で友達と話している
たくさんたくさんありがとうって言って
たくさんたくさん涙が出た




R
卒業おめでとう!









お友達の母から送られて来た可愛い写真
{4CA26EB8-1C96-4DAE-B02E-4A303B1B7972}
小学校の時、ミニバスやってた3人
可愛い写真にほっこり


ありがと〜〜













そして夜は3号のリクエスト、大好きなラーメン
度々登場する
群鳳の白胡麻坦々麺
{56269D23-19AB-4A0D-9579-178A92340751}
1号も2号も妹夫婦も一緒に
嬉しそうに
弾けていた3号




卒業できてホッとして、とょっと解放された感じもあるのかなぁー
心なしか、顔つきが柔らかくなった気がする





さ、今度は受験
だめでもいいや!
受かったら儲けもん!
頑張ってることはわかってるからね!
私立が受かっているから高校生にはなれる
でも、3号が行きたい学校はこれから受験

あと少し
あと少し
言っちゃいけないけど
3号
頑張れ!!!




そして、ブログをいつもみてくださってる方々、いいね!コメント下さる方々
みなさんにも感謝です。
卒業できました!
みなさんの温かい励まし、嬉しかったです。
ありがとうございました。
まだまだ先は不安もありますが…
また色々ご報告して行きますね
お付き合いくださいてへぺろうさぎ











そうそう
ラーメン食べた後は2号の運転で帰宅笑

2号、運賃免許とりました

昨日も一緒に買い物行ったんだけど、駐車場がねーあんぐりうさぎ


怖いっす笑








さ、ここからは日曜日の出来事
朝、インスタで、同級生が経営しているトマト農家の中野くんの下で働いているkeiくんが、小牧基地で野菜販売してまーすってpostしてた。
その後にpostされていたのがブルーインパルスの写真


えーー!
今日ブルーインパルス飛ぶの?
みたい!



そうそう、今日は航空祭だよ
そこで野菜売ってる
って、この写真
{63D0F678-99BD-4E5C-8BC3-62DE0D6F5C0A}




妹に言ったら、いくいく!って笑

と言うことで1号も2号も一緒に

3号は
オレは受験生だから行かない!って

いやいや、息抜きも必要だし、家にいたらゲームやっちゃうでしょー笑

って言ったら鼻の下伸ばしてた笑

でも行かないと言うので、3号はお留守番



12:05から13:00までブルーインパルスの出番らしい



向かったのは県営名古屋空港
展望デッキはすごい人!
展望デッキから反対側に小牧基地があり、そこで航空祭をやっています
遠くにブルーインパルス
{339252FC-CF4D-446A-AAF4-34C42E25075B}





で、いよいよブルーインパルスが動き始めました。1号も2号も、みんな大興奮








とにかくかっこよかった!
また行きたいと思いますカナヘイピスケ