【緊急事態宣言発令】
 
目指すは、接触8割減。
見込みがあるデータが出たなら
今できることは、やってみること。
 
命を守る。
感染を防ぐ。
拡大を抑える。
収束に向かうための第一歩。
おうちにいること。
 

日本人は自ら、学習できる人種。

 

 

最近、ハマっています。
焼きおにぎり。
12か月の食卓シリーズ♡
まろやかなしょっぱさと、
優しい香ばしさ♡
 

 

 

うまく焼けた日は、心が平常心
 

 

 

 
↑妹がくれました、夕方の写真。
【八百万の神ネタ】
ツクヨミさんと
コノハナさんと
イワナガさんの
コラボレーション♡
 

 

 

↑昨日、よもぎ蒸しでお仕事行って
旦那氏が買ってくれました。
アトリエシュシュさんの焼き菓子♡
甘さが優しくて、大好き。
高崎市台町です。
自宅でご機嫌さんアイテムです。
 

 

 

↑手づくりボールペン♡
みゆきちゃん(動画作成部部長✨)
が作ってくれました。
12日お誕生日を迎える私に、
プレゼントしてくれました。
2020年このボールペンとともに
ときめきの日々を過ごしましょ♡
ありがとう!!
 

 

 

かわいいし、キレイだわ♪
華やかな気分になります。
HAPPY♡
HAPPY♡

 

 

↑こちらも。
みゆきちゃんから、お裾分け。
埼玉では手に入らなくなっていたの。
カール好きな人、多かったはず。
しかも味が美味しい。
夏のお祭りの屋台の味みたい。
(表現方法は自由ってことでOK)
 
和風な味だったよ♪
 
そして。

 

こちらは昨日のよもぎ蒸し♡

親子蒸し♡

ここは、お子さんと来ても大丈夫。
全然、安心。
完全個室だから、誰に迷惑かける
こともなく、心配いりません。
自由!!

 

 

よもぎ蒸しの助っ人さん。
おばあちゃんになる前の準備♡
と言って子どもちゃんのお相手
してくださっております。
 

 

 

Iちゃん
「あったかい」リピート
お母さんのこと、ちゃんと待てたね。
ありがとう。
大変良くできました!
 
好きなおもちゃ持って、
いらしてくださいね。
 
高崎市台町。
アンカフェ2階でよもぎ蒸し
浴びられます。
 
自粛解除したら、いらしてください。
また、書きます。