【TOY BOX DO-GA】

 

今日もオンラインミーティング。

妊婦とのことで、自宅から参加

させて頂いています。

 

いろんな案がでます。

予防医療に繋がるもの。

日本の経済に関するもの。

若い子にも楽しんでもらえるもの。

楽しい動画。

楽しいだけじゃなくて、

知識や勉強になるような内容。

 

参加したいと思って

もらえるような動画づくり

していくそうです。

頑張れ~。

 

そんなミーティングの中、

4月のON-LINE-SALUDは、

ライブ生配信することにしたようです。

 

4月のテーマは中性脂肪について。

 

豊田さんとみゆきちゃんが頑張っています。見てあげて下さ~い。

 

 

高崎市のカフェで、行います。

よもぎ蒸しもリンパエステ、体操が

体験できるカフェ。

 

よもぎ蒸し開催しています。

是非、ランチとよもぎ蒸しをしに

いらして下さいね~♪

 

今月のよもぎ蒸しは

7日、12日、16日開催です。

高崎市台町アンカフェ2階にて。

 

image