地方在住。

30代後半夫婦+小4男子一人っ子。

3LDKのマンション(新築で購入、築13年)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 

9時〜16時の時短パートです




完全在宅、リモートワーカー





業務拡大に社内の体制が追いついておらず、少ない人数で対処しているので常にひっ迫泣き笑い






フルタイムでは働きたくないのに現状は厳しい




イベントバナー




パート先は都内のベンチャー企業です



入社当時は、24時間どこで働いてもOK、契約時間数をクリアすればよかったんですひらめき




でもいざやってみたら全国(海外にもいる)で働くメンバーの管理ができないということで、コアタイムが導入されてキメてる





残業もしないように言われてニコニコ






 

 





仕事内容は膨大

勤務時間は限られている






という常に詰んだ状態でした指差し








だがしかし



見かねたのか?18時以降の残業がいけるようになりました

事前申告無しで飛び出すハート











ということで昨日は23時までやってました目がハート


















パートです真顔











まぁ、家にいながら、空いた時間に、稼げる、ということでどうにか前向きにやっていこうと思いますにっこり