地方在住。

30代後半夫婦+小4男子一人っ子。

3LDKのマンション(新築で購入、築13年)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 


 完全在宅の良い所でもあり、悪い所でもある






パソコンさえあれば仕事が出来る件





明日がスムーズに行くように1時間15分ほど仕事しました真顔






6月の勤怠は締めてしまったので、7月のどこかに時給を付けようと思います





あ、私パートですキメてる




















面倒くさがりでがさつな私のもとに、神様が授けた子供はアレルギー体質









ハウスダスト(ダニ・ホコリなど)の数値は振りきってしまっています泣き笑い







本人にとってもさることながら、今回の人生における私の課題学びのためにあるのでしょう

(大袈裟)










エアコンクリーニングに続き、布団のダニ退治です泣き笑い










 

 


アイリスオーヤマ様の布団乾燥機(ツインノズル)をダニモードで100分かけて、

全体に掃除機をかけます








私にとっては大仕事です指差し








ダニもカビもさようなら














今現在はツインノズル様に子供のを乾かして頂いておりますニコニコ







明日またお天気崩れるようですが、皆様もお気をつけて