地方在住。

30代後半夫婦+小4男子一人っ子。

3LDKのマンション(新築で購入、築13年)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 

 天気が悪くて頭痛です泣き笑い






完全在宅になって1年半






まずは太りました5kg


 



 

 






家もマンションで階段の上り下りもなく、近所のスーパーにしかいないので1日1000歩も歩いてないはず







そしてずっと座っているので



 

 


(↑これを使用してます)





筋力も低下していると思われます悲しい








普通の椅子を使ったら夜に腰痛がひどかったので、バランス椅子を使ってます












普通に座ったり、膝立てて体操座りしたり




 

 









これ、体型崩れもさることながら長い目で見てこの運動不足は不健康極まりないと思うんですよねガーン










昨日「雨だ!」と思ってスーパーから帰る時に駆け足したら、がドキドキしたのとが痛かったですもん















宅トレはハードル高いからラジオ体操かなぁ




違う?