地方在住。

30代後半夫婦+小4男子一人っ子。

3LDKのマンション(新築で購入、築13年)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 


「ゆんころさんはもう仕事忘れて下さい泣き笑い





昨晩22時、そう言われたパート主婦






スマホのラインワークスにクライアントからの連絡が鳴り止まないんだもん


私にメンション付いてるし


トラブルではなく新規案件




あれこれ違うよ?どういうこと?

ってことが続き、22時ちょいに社員さん達がやってるミーティングに乱入したパート








オンラインなので寝る前のボロボロおばはんは顔出し無し







ちょうどその案件でミーティングされていたので解決出来ました






会社側の問題で全く追いついてなくて全体の課題でもある私の持ち回り






頭が痛いですニコニコ










私の乱入にびっくりしながら


「ゆんころさんはもう仕事忘れて下さい泣き笑い


 



そう言いながらも二言目には業務の話で、まるで当初から私がミーティングメンバーだったかのように続く会話










はふーん






パートにこんなに前線でやらせないといけないことを申し訳ない気持ちでたまらない、でもそうでもしないと回らない





ごめんけど、もうしばらく頑張ってくれ



きっとそのへん









とりあえず体調だけ崩さないように、キューピーコーワゴールド飲んで乗り切るのみ






皆様おつかれさまです看板持ち