地方在住。

30代後半夫婦+小3男子一人っ子。

3LDKの持ち家(築13年マンション)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 

昨日は21時にベッドに入り21時半には寝かせることが出来ました。

 

やっぱり私のだらだらタイムを短縮すればいいだけのこと。笑

 

 

 

 

 

でも今朝は6時20分に起床しました。

どうしたって9時間で起きるのね。体内時計おそるべし泣き笑い

 

 

 

家から小学校まで400mの距離で、8時に校門が開くので(それまで登校不可)

早く起きてもやることなくて。

 

 

朝早く起きて活字本の読書してるお友達もいるんですけどね(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不適切にもほどがある

Netflixで見始めました。

 

タイムトラベル系好きなのとキャストも好きなので。

 

 

 

 

今から38年前の昭和時代からのトリップ。

私は田舎生まれなので当時の様子が全然違うけどニコニコ

 

 

 

 

小学生からバレー部だったので100本レシーブというものがあり(1000本ノックよりマシ)

試合に勝っても負けても監督の気分次第で往復ビンタで吹っ飛んでましたね~無気力

 

 

 

 

思い出補正もあってか昭和は良かったと言われることもあるけど、

それなりに嫌な思いもした気がします。

 

 

 

 

 

中学生の頃、0時近くまで勉強しててテレビつけると、上半身丸出しの女の人とか普通にいたなぁと、地上波で。

 

 

 

まだ2話なので続きが楽しみですよだれ