地方在住。

30代後半夫婦+小学生一人っ子。

3LDKの持ち家(マンション)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 

花花花花花花花花

 昨日、今シーズン2度目のいちご狩りに行ってきました指差し

前回と農園を変えて、練乳OKだったのでさらに美味しく頂きました。





その後海鮮のお店でランチ。

そこまでで1万超えです泣き笑い




お出かけは楽しいけれどお金がかかりますね。



イベントバナー





 今日は仕事が暇です。


会社にも伝えているのでまったり過ごしていますちょっと不満





 

 


 髪のケアが面倒くさいです。




良いドライヤー使って良いジャンプー使ってトリートメントして、



特に結果にも繋がってないし真顔

とにかく面倒です。






そこで私は名案を思いつきました飛び出すハート















坊主にすればいいじゃんおねがい








そうすれば洗顔の延長でツルッと洗えるし、

長いドライヤー時間も省ける


白髪染め含むカラーにも行かなくていいし、カットもしばらく行かなくていい




久しぶりに自分の本来の髪に出会えるし指差し














と、走って夫のもとに行き、

自信満々に提案しました目がハート









はぁ?と却下されました驚き驚き驚き驚き



人に会う時はウィッグ被ればいいと思うのですが。









ひらめいた!と思ったのですが、家族に反対されてまでやるパワーはなく。



残念ですにっこり



でもまだちょっとやってみたい気持ちはあります。