地方在住。

30代後半夫婦+小学生一人っ子。

3LDKの持ち家(マンション)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 

花花花花花花花花

 

 ども。

夜にかけて段々ご機嫌ステータスが下がっていくゆんころです。



 

 


情緒安定しない妻に、母親に、振り回される家族よ、本当にごめんないにっこり










 

会社用の携帯📱が支給されるらしい




昨日の面談で言われました。

今起きている小さい問題を解消するにはパートに電話を持たせればいいのでは、となったらしい。


確かに、働いてて「これ、電話すれば一発で解決するのになぁ」と思うことは多々ひらめき





契約書類の返送催促。

メール返信の催促。



だいたい催促よだれ




あと、クライアントが伝えたい細かいニュアンスとか直接話した方が伝わりやすいことありますし。





今は営業か、私達の上長が間に入って電話するので遅い。







ただ記録(証拠)に残したいのでそのあとメールしたりしますが。





イベントバナー






となるとだな、ますます社員とやってることが同じになるわけで。





勤務時間が16時までか、18時までかの違い。


2時間延びて、大きいメリットはボーナスがあること。

他にも、カタカナのよくわからん休暇の種類が増えるけど、取れてないのよみんな泣き笑い



そしてこの2時間はでかいのよ真顔



 


悩めるのはあと2年。


2年後までには正社員になるか、それが無理なら退職か、一旦辞めて半年プーして、また同じパートになれるという契約らしい。





あと電話が苦手な人も一定数いるらしく、導入がスムーズにはいってないらしい。







今日もお疲れ様でした。