地方在住。

30代後半夫婦+小学生一人っ子。

3LDKの持ち家(マンション)暮らし。

 

お金のこと、パートのこと、子育てのこと。

文字にして自分と向き合うためのブログです。

 

花花花花花花花花

 

おはようございます。

今日から学校が始まりました。

始業式なのですぐに帰ってきますけどねニコニコ

 

 

 

 

夫がメルカリの出品デビューしました。

 

これまで私のアカウントで購入していて、自分のアカウントを作ったのが1年前くらい?

 

服や靴をいくつか出品していました。

 

でも値付けが高い!

 

 

中古のスニーカーに15,000円近い金額で出品。

 

 

言っちゃあ何ですが私はメルカリの販売手数料がまだ無かった頃からやってる古参です。

 

プレミアでもなんでもない靴がその値段で売れるわけがないと助言。

 

 

                      イメージです。

 

 

なのに

「別に売れないならそれでいいもん。価値は自分で決めたい。」と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れたんですよー驚き驚き

 

 

ニッチなたった一人の需要に刺さったようで。

 

 

しかもこも靴は確かメルカリで買ったはず・・と過去の履歴を遡ると

 

2019年に7,000円いくらで買ってる(ほぼ未使用)不安

 

 

 

倍値で転売。

 

たまにこういうことがありますよね。

特にメンズ。

 

 

おみそれしました。