【ガリ爺】 | ともきちの「笑っとこ」

ともきちの「笑っとこ」

還暦を迎え心機一転(?)
新たに日々を綴ります。
嫌な事も多々ありますが
とりあえず笑って
ご飯が美味しければ花丸。

昨日は午前中にしっかり

茹でられ(?)

枝豆の気持ちがよーく

わかりました。滝汗


おかげで(?)午後からは

快調←なのか?

帰りも太陽サンサン晴れピリピリ

ぢゃなかったので

ダメージ少なめ。


台湾🇹🇼…大丈夫か、自分?


さて、平日は飲まない生ビール

P氏のお楽しみは

食後の1本

ガリガリ君爆笑チョキ

「新しいの出た!」と

5本買って来た「梅味」




甘すぎず、さっぱりしていて

美味しい照れ


「これはすぐ売り切れて

次の入荷まで時間かかる

パターンだな」と言ったら

「そりゃー大変だ!!」と

ダッシュダッシュダッシュで買いに行った。

(元気な爺さんだよ滝汗)


そして…9本お買い上げ。

(はぁ!?中途半端な男だなムカムカ

どーせなら10本買えやっムキー)

で、もちろん我が家の冷凍庫には

入らない。(まだ3本いる)


大丈夫チョキ安心してください。

娘宅のパントリーに

以前使ってたコストコで

買ったどデカい冷凍庫が

あるのよんウインク飛び出すハート

(昔は豚の背骨とか

マグロの頭とか

「オメー馬鹿ぢゃねーの?」

的なモンが入ってた…)

これでしばらくは安心ウインク


で、帰って来たP氏見て

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ガリT着てるーー!!




キャンペーンで当たったTシャツ

(ちなみに、娘嫁ぎ先のパパも

当てた!おそろい…笑い泣き)


ガリT着てガリガリ君9本

爆買いする爺さん笑い泣き笑い泣き

店員さんもさぞかし

お喜びかと…

(「今日ガリ爺が来た!」

って誰かに言うよね、絶対)